スポンサーサイト


AVの杏デッキです!

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回はAVが使用した杏デッキの紹介をしたいと思います!

レベル0 17枚
パジャマの杏 4
3バカ 4
磯鷲涼芽 2


由夢&音姫&エリカ 4
お月見由夢 3


レベル1 8枚
雪月花 4
陸上部のエースまゆき 4


レベル2 13枚
負けず嫌いで努力家まゆき 4

仲良し姉妹由夢&音姫 3
パジャマの由夢 3
かけがえのない仲間 3


レベル3 4枚
新生徒会長杏 4

CX
ラストチャンス 4

扉 4

レベル0、1は3バカと雪月花を上手く使用しながら戦っていきます。

レベル2は生徒会かつ巨大な壁となれるまゆきを採用し、扉やかけ仲で助太刀を握りながら相手ターンにプレッシャーを与えていきます。

レベル3になったら杏で回復&制圧します!

レベル応援とまゆき、助太刀を駆使する事で杏が爆発的な出力を得る事ができ、かつ回復もできる強いデッキです^^

私タティーノはこのデッキが大好きですw

ちなみにAVの名前の意味ですが、皆様がご想像している方で問題ないですwww(オーディオビジュアルではない)
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

デッキレシピありがとうございます^^

やっぱり杏デッキは、生徒会キャラを投入して作ったほうが強そうですね・・・w
自分は2-1の杏を投入して、ドローに特化したデッキにしてみようかと考えています^^

毎回デッキレシピやプレイングなどとても参考にさせていただいていますw
これからも楽しみにしています^^

デッキレシピありがとうございます(^_-)-☆

ちょうど眠っていたカードで作れたので回してみたら
すごい自分好みのデッキでテンション↑↑しまくりでしたっ!

AVさんとは趣味があうんですかね~?(名前的な意味で…www)



ちなみタティーノさんはブースターの「なのはA'S」は買いますか?


自分はたまたま通販で1500円以上やすい所を見つけたので8box…(ちょっと後悔)

さすがに買い過ぎですよね…?

お願いだから引かないでっっ

No title

>>ステイスさん
雪村杏の投入も考えたのですが、新生徒会長の自動効果に引っかからないのでまゆきにしちゃいました;

参考になれば幸いです!

>>ちゃばさん
回してみると結構強いデッキなんですよねw

なのはA'Sは予算8万強で考えているので、10ボックス+余りで光り物を回収する予定です!

>>タティーノさん

じゅっ10boxっ!?

すごいっ!!

自分ももっと予算があればな~www

かなり今頃って感じなんですが、このデッキには星に願う杏ははいらないんですか?効果的にやはり、お月見の方がいいのですか?それともかけ仲の色数調整ですか?

なんかすみません・・・。

No title

>>くろねこさん
星に願う杏はこの頃AVが持っていなかったため投入しておりませんでした;

星願は普通に入っております!

タティーノさん疑問に答えていただきありがとうございます。。。

たすかりました
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
