スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄青赤朱音

みなさんこんにちは、タティーノです^^今回は大会で使用したRewriteの紹介をしたいと思います!

レベル0 19枚
オカ研会長朱音 3

月明かりの下で瑚太朗&篝 4
ちびルチア 2
星を救うためにルチア 3
模索する者篝 3


無愛想っ子朱音 4

レベル1 8枚
夢と現実朱音 4

水着のちはや 4

レベル2 8枚
守りの包帯ちはや 2
私服の朱音 2


終わりのない転写朱音 4

レベル3 7枚
千里朱音 4

神戸小鳥 3

CX
笑顔と涙 4

小鳥の心 4

<0帯>
移動+相打ちで上手くアドを取りたいです。この段階で手札に来たレベル3は握っていきたいです。キーパーツを全て多めに積んでおり、オカ研もいるため序盤の展開を阻害する事なくレベル3を握れるかと思います。熟睡する小鳥はちびルチアに変えました!ハンド、ストックのCXの処理に役立つし、何よりハンドからチェンジ後を捨てられるのが魅力です!

<1帯>
後ろにアンコ付与を置いてチェンジを行っていきます。相手の高パワーな1帯は水着のちはやで処理したいです。
後列に星を救うためにルチアがいる状態であれば、中央でレベル2朱音が8000になり、自動効果使用で10500まで見る事ができます。そのラインを越えて殴ってくるようであれば手札アンコールします。
木漏れ日サイクリングを採用していないのは、なくても自分は回せると思っているからです(キリッ

<2帯>
朱音をレベル3にし、後列にレベル応援を配置、シナジーで手札に次ターン撃つためのCXを引き込みつつ殴っていきたいです。

<3帯>
引いたCXの対応シナジーを使用して攻めていきたいです。


扉、木漏れ日サイクリングを採用していないため、レベル3はなるべくハンドにキープできるようプレイしたいです。

朱音のシナジーで小鳥のシナジーを引きに行けるため、レベル3の2人が良い感じに噛み合っているかと思います。

参考にして頂ければ幸いですm(__)m
web拍手
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。