

フェイト改

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回は、少し強化されたフェイトデッキを紹介したいと思います!

レベル0 15枚
フェイト&アルフ 4
代わりの人形フェイト 2
戸惑うフェイト 2
使い魔アルフ 4


魔法少女なのは&フェイト 3

レベル1 15枚
ひたすらに一途フェイト 3
戯れるフェイト&アルフ 4
対等のパートナーアルフ 2
エリオ・モンディアル 2
Fの遺産 2


ママ、いいこ 2

レベル2 12枚
母を想うフェイト 3
ソニックフォーム フェイト 2
狼形態アルフ 3


空を舞うなのは&フェイト 2
ユニゾンイン 2


CX
風 4

扉 4

117000の登場によりチェンジする必要がなくなったため、ハンドに余裕ができるようになったので、ママ、いいこを投入しました。

対等のパートナーアルフの絆はすごく優秀です^^

扉と各種回収のおかげで以前よりも綺麗に展開できるようになりました!

常に助太刀を握る事で相手にプレッシャーをかけつつ、高パワーで制圧します!

分け合う気持ちは1度投入したけど結局抜けましたw

参考になれば幸いです!

web拍手
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
